空白

自由気ままに思った事を書いていこうと思います!ツイッターフォローもお願いします!https://mobile.twitter.com/GUtUP2p2Yfv4pb5?s=06

AIなど未来について。

人工知能とは、人間の知的ふるまいの一部をソフトウェアを用いて人工的に再現したものです。経験から学び、新たな入力に順応することで、人間が行うように柔軟にタスクを実行します。チェスをプレイするコンピューターから自動運転車まで、最近耳にするAIの事例のほとんどは、ディープ・ラーニングと自然言語処理に大きく依存しています。これらのテクノロジーを応用すると、大量のデータからパターンを認識させることで、ビジネスや生活における様々な難しいタスクをこなせるようにコンピューターをトレーニングすることができます。なので今はまだ発展途上で私達の生活には浸透しきれてないが、そのうち人間より、AIロボットなどが発達し、仕事などはAIにやらせ、人間はAIの補助的なポジションになるんではないかと私は考えています。

 

 

 

もうすぐ私の考えでは現金払いがなくなり、電子マネーになりやがて仮想通貨などが、急に当たり前の生活がやってきて、そのお金や金融機関をAIなどが操作し、格差がより広がると私は考えています。

その前にお金を産み出す方法などを考える必要があると私は思います。

 

f:id:nd4pt1g38z611g301:20180907003010j:image