空白

自由気ままに思った事を書いていこうと思います!ツイッターフォローもお願いします!https://mobile.twitter.com/GUtUP2p2Yfv4pb5?s=06

人間関係、友達関係!

 人間関係、友達関係で一度はみなさん悩んだりした事ってありますよね?

 


私もあります!

基本的に友達など家族、自分じゃあない人間は相手が何を思っているか、何を考えているのかなどは分かりません。

 


でも最近こういう人間とは関わらないようにしようと思っている事が一つあります!

 

 

 

それは急に時間帯関係なく電話してくる人間‼︎

何故かというとやはり、みなさん仕事など、プライベートなど何をしているかわからない状態で、電話するというのは相手がどのようなところで何をしているかなどは、考えず自分の欲求を満たす為だけに連絡をしていると考えてしまいます!

 

 

 

昔は私もこのようにいきなり連絡して遊びに出かけたり、仕事の用事も電話などするタイプでしたが、今は緊急の場合以外連絡手段は基本ラインなどメールで致します!

基本的に電話で連絡をしてくるタイプは自己中心的存在であり自分の事だけしか考えていないタイプが多いと最近気付いてしまいました。

なので、こういう人間関係は私はなるべく関わらずにいようと思っています!

仕事などにも影響するタイプだと私は思いますので!

 


皆さんはどうお考えでしょうか?

よろしければコメントを下さい!

 

 

 

f:id:nd4pt1g38z611g301:20180908190316j:image