空白

自由気ままに思った事を書いていこうと思います!ツイッターフォローもお願いします!https://mobile.twitter.com/GUtUP2p2Yfv4pb5?s=06

関東台風情報

関東はあす4日は朝から次第に広い範囲で雨が降るでしょう。朝の通勤通学の時間帯もざっと強く降ることがありそうです。夕方以降は局地的に非常に激しい雨が降る見込みです。また傘をさしても濡れてしまうことがありますので、レインブーツやレインコートがあると良いでしょう。短い時間に大量の雨が降る恐れがあり、地下街などに雨水が流れ込んだり、下水管から水があふれてしまったり、マンホールから水が噴き出すなどの被害も考えられます。また川の増水や氾濫、山沿いでは土砂災害に警戒が必要です。さらに午後には風も強まってきます。何かにつかまってないと立っていられないような非常に強い風が吹く恐れがあります。お帰りの時間は交通機関に影響が出る恐れがありますので、最新の交通情報をチェックしてください。また沿岸部では波が高く、大しけとなる恐れがあるため、沿岸部には近づかないようにしてください。

 


くれぐれも遊び半分な気持ちで水辺には近づかないでください。もしなにかあってからは遅く、色々な方にご迷惑をおかけすることになりますので、むやみな外出は控えるべきだと思います!

 

f:id:nd4pt1g38z611g301:20180907004107j:image