空白

自由気ままに思った事を書いていこうと思います!ツイッターフォローもお願いします!https://mobile.twitter.com/GUtUP2p2Yfv4pb5?s=06

今日見た映画、僕だけがいない街

あらすじ。

 


三部けいによるミステリー漫画を、『ツナグ』などの平川雄一朗監督が映画化。自分の意志に関係なく時間が巻き戻る現象により18年前に戻った主人公が、記憶を封印していた過去の未解決事件と向き合い、時空移動を繰り返しながら事件の解明に挑む。主演は『カイジ』シリーズなどの藤原竜也、彼が心を開くきっかけを作るヒロインに『映画 ビリギャル』などの有村架純。そのほか及川光博石田ゆり子らがキャスト陣に名を連ねている。

 


パッとしない漫画家でフリーターの藤沼悟(藤原竜也)は、事件や事故を看破するまで時間がループする現象・再上映(リバイバル)が起きるようになる。何度もリバイバルを経験する中、母が何者かに殺害され彼は突如18年前に戻る。小学生のころに起きた児童連続誘拐殺人事件と母の死の関連に気付いた悟は、過去と現在を行き来しながら事件の真相に迫っていく。

 

 

 

是非みてほしい映画です!

元々は漫画から実写化され奥深い作品になっていますので、漫画を読んでみたくなる作品であるのは間違いないと思います!

是非お時間があれば見ていただきたいと思います!

 

 

f:id:nd4pt1g38z611g301:20180907004213j:image