空白

自由気ままに思った事を書いていこうと思います!ツイッターフォローもお願いします!https://mobile.twitter.com/GUtUP2p2Yfv4pb5?s=06

LGBT

 

先日とある方が[生産性がない]と言って叩かれてニュースになっていましたね。

叩かれてるのを見て私はこう思いました。

講義をする時点でLGBTの方々はそのコメントに対して認めていて、尚且つ痛い所を突かれていると感じ講義を起こしたんだなと感じてしまいました。

人間皆嫌われることを嫌がり、避難はせずに目を背け言いたいことすら言えない時代になっていますね。

実際には昔からLGBT事態居たのに、それが全体的にメディアなどが面白おかしく明るみに出し始め、真剣に悩んでる人達は、そのメディアなどが取り上げられていたものを見てLGBTに興味包囲でなっていった人達と同じ扱いを受けてしまっているということが問題なのだと思います。

じゃあなかったら[生産性のない]など言う言葉など発言されなかったと思います。

LGBT事態、心と身体がリンクしていない所から始まり起きてしまった病気なのに、障害のある方に障害者とは決して言う方はいないと思いますし、メディアなどに出ているほんの少しの人達が居ることにより誤解を招いてしまった結果と私は思いました。

 

もちろん大勢の前に出る人間として、相手側の立場に立った上で物事を話すべきだと思います

。この騒動はきっと思いやりさえ有れば起きなかったことだと私は思いました。

f:id:nd4pt1g38z611g301:20180907002418j:image